つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

チラシ・ポスターデザインが決定!チケット発売情報も!

こんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です!

 

朝夕は肌寒さを感じる日が続き、すっかり秋めいてきましたね。

気づけばコンサートまで約3カ月!実行委員会では本番に向けての活動が本格化してきました。

ということで、今回はコンサートについて新たなお知らせです!

 

チラシ・ポスター完成!

第9回つくばリサイタルシリーズのチラシ、そしてポスターのデザインが決定しました!

それがこちら!

f:id:recitaltsukuba:20200924232714j:plain



f:id:recitaltsukuba:20200924231338j:plain

今回のデザインも実行委員が考案したものです!

赤と黒を基調にスタイリッシュなイメージで作成したということです。

今後、つくば市の公共施設等に設置していただく予定なので、見かけた際にはぜひ手に取っていただけると嬉しいです!

 

10月1日からチケット販売開始!

コンサートチケットの販売は、10月1日からとなります!!

お求め方法は以下の通りになっています↓

 

〈一般券〉

・申し込み専用フォーム

  専用の申し込みフォームからお申込みいただくと、追って代金振込先と電子チケットがメールで送付されます。専用フォームは10月1日に公式ブログで公開されるほか、チラシ・ポスターに載っているQRコードから読み取ってアクセスすることもできます。

 

・チケットペイ

  コンビニで発券ができる方法です。(別途システム利用料がかかります。)

  チケットペイへのリンクはチケット発売日に公開しますのでご確認ください。

 

・窓口販売

  つくばカピオノバホール事務室でもお求めいただくことが可能です。

 

・郵送申し込み

  〒305-8577 つくば市天王台1-1-1 筑波大学人文社会科学研究科 江藤光紀研究室 宛てに郵送でお申し込みください。チケットを同封して返送するため、返信先を記載し切手を貼った返信用封筒をご利用いただくようお願いします。

 

〈学生券〉

学生は無料となっておりますが、事前にお申込みしていただく必要があります。

専用のお申し込みフォームは、公式ブログで公開されるほか、チラシ・ポスターのQRコードからもご利用いただけます。

 

 

以上、実行委員会からのお知らせでした!

チケット販売は10月1日からとなっています。つくばリサイタルシリーズでしか聴けない異色の競演、お申し込みをお待ちしております!

 

 

文責:岩永(比文2年)