つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

第11回公演は2022年1月23日(日)、つくばカピオにて!

チラシ・ポスターデザイン公開!

 

こんにちは! つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

季節の変わり目を感じるこの頃ですね。急な雨や寒暖差もありますが、時折きれいな秋めいた空模様が見られたりと、変化を楽しむ毎日です。

 

さて今回は、第11回つくばリサイタルシリーズのチラシ・ポスターデザインをお披露目したいと思います。

それでは早速、、ご覧ください!

 

 

f:id:recitaltsukuba:20210912014354p:plain

 

f:id:recitaltsukuba:20210916184512p:plain



 

 

まずは何といってもデュオのお二人の凛々しい雰囲気が素敵ですね!....

全体的には、良い一年のスタートを願って明るいトーンで仕上げました。

背景の模様は、「ピアノ」「」「川の流れ」といったイメージをもとにデザインしたものです。(みなさんはどんなイメージを連想しますか?)

また、模様の中には組曲「動物の謝肉祭」のキャラクターが隠れています。気が付いたでしょうか? (曲名でヒントを挙げると、第1曲「序奏と獅子王の行進曲」、第4曲「かめ」、第7曲「水族館」、第10曲「大きな鳥かご」、第13曲「白鳥」です!)

 

楽しんで眺めて頂けたら嬉しいです。見かけた際にはぜひ手に取ってみてください ♪

 

チケット申し込みやクラウドファンディングなどについても追ってお知らせいたします。秋の深まりとともに我々もコンサートに向けて本格始動していきますので、よろしくお願いします!

 

 

文責 : 佐藤  (人文2年, チラシ・ポスター担当)