つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

チケットお申し込み方法のご案内

こんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です!

 

受付終了  5月21日追記

おかげさまを持ちまして、満席を戴くことができました。多くのお申込み、ありがとうございました!

 

本日3月19日は、5月22日(土)に開催される第10回つくばリサイタルシリーズのチケット販売開始日となっております!

 

f:id:recitaltsukuba:20210316142122p:plain

一般券・学生券共に事前のお申し込みが必須となっております。以下の方法に沿ってお申し込みください。

※全席指定となっております。お席はお選びいただけませんのでご了承ください。

※未就学児はご遠慮ください。

 

《一般券(1000円)》

・専用フォーム

 こちらからお申し込みください。

 代金振り込み確認後、電子チケットを送付します。

・チケットペイ

 こちらからお申し込みください

 コンビニ発券となっております。別途システム使用料がかかります。

・窓口販売

 つくばカピオノバホール事務室で販売します。

・郵送申し込み

 返信先を記入し切手を貼った返信用封筒を同封し

 〒305-8577 つくば市天王台1-1-1 筑波大学人文社会科学研究科 江藤光紀研究室宛て

 にお送りください。追って振込先とチケットをお送りします。5月9日必着となっておりますのでご注意ください。

 

《学生券(無料)》

こちらの専用フォームからお申し込みください。

 

 

当日は新型コロナウイルス感染防止策を徹底したうえで、安心して楽しんでいただけるコンサートを提供いたします。

依然として緊張感の漂う日々が続いていますが、ほっと一息ついて音楽の世界で安らいでいただきたいと考えています。皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

 

文責:岩永(比文2年)