つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

アイラブつくばまちづくり表彰式に参加しました!

こんにちは。日に日に暑さが和らいできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の記事は昨年度に開催された、桐朋学園オーケストラによる第12回つくばリサイタルシリーズについての話題になります。

 

第12回リサイタルではアイラブつくばまちづくり補助事業として、つくば市より補助金をいただいて開催されました。

先日つくば市役所にて「アイラブつくばまちづくり表彰式・フォーラム」が開催され、コンサートの開催を通じて地域の文化活動の活性化に貢献したとして、五十嵐市長より表彰していただきました。

これからも、つくばリサイタルシリーズでは一流のクラシック奏者によるコンサートを開催していきますので、応援・ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

市民協働課・文化芸術課をはじめ、市役所の職員の皆様には大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

~~次回の第14回リサイタルはチケットの販売を開始しました~~

購入については下記ページよりご確認ください! 

 recitaltsukuba.hatenablog.com 

 

 

文責:松浦(社工4年)