つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

つくば市長から表彰されました!

暑い夏もようやく過ぎ去ってきましたね。

そんななか先日、市役所の市民活動課からお手紙をいただきまして、

アイラブつくばまちづくりの表彰式に招待されました。

前回の第11回つくばリサイタルシリーズでは

アイラブつくばまちづくり補助金から支援をいただいたのですが、

今回の表彰はその活動実績に対するものでした。

 

この補助金は、市民と行政がそれぞれの特性を生かしながら

知恵・労力・資金を出し合い、個性豊かで活力あるまちづくりに

自主的に取り組む活動を応援する制度です。

 

土曜日に開催された表彰式では五十嵐市長から直接表彰していただき、

記念品も贈呈していただきました。

これからもつくばリサイタルシリーズでは助成金や協賛金を活用しつつ、

地域の皆様に本格的なクラシックのコンサートを身近に楽しんでいただきたい

という思いで活動していきますので、よろしくお願いいたします。

 

また、次回のリサイタルについては近日中にアナウンスが

ありますのでお楽しみに!

 

文責:松浦(社工3年)