つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

【近日スタート!】第14回開催に向けたクラウドファンディング

皆さんこんにちは。

清々しい秋の気配が感じられる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

 

第14回つくばリサイタルシリーズの開催に向けてクラウドファンディングを行う運びとなりました。

目標額は10万円です!

 

つくばリサイタルシリーズは毎回、お客様のおよそ半分が普段はクラシック音楽を聴く機会のない学生となっています。

 

そうした人々からはコンサートホールで初めて音楽を聴いて感動したという声を多く聞きます。

 

なぜそうした学生のお客様にご来場いただけたかというと、「学生無料」で開催してきたことが大きな要因だと思います。

 

無料でやっているコンサートだから、聞きに行ってみようと思った人たちが、一流の音楽に触れて、心から感動する、そうした出会いの場となってくれることを、実行委員会のメンバーは期待しています。

 

しかしそのためには、運営資金を補填するためのお金集めが不可欠です。

 

実行委員会の意図を汲んで、毎回多くの方々からご協力を得ています。そうした応援の声が実行委員会の力にもなります。今回も応援よろしくお願いいたします。

 

リターンは以下のようなものを用意しております。

 

・サイン色紙

・優良席チケット

・演奏会音源

 

開始予定日は10月2日(月)です。

開始日に、以下のリンクからサイトへ移動することが出来ます。

https://readyfor.jp/projects/tsukuba-recital-14

 

また、こちらで第14回つくばリサイタルシリーズのチケットを購入することができます。

https://teket.jp/1479/26966

 

より良いコンサートを作るため、皆様のご支援を心よりお待ちしております。

 

 

文責:江幡(国際2年)