つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

【活動報告】発送作業を行いました!

皆さま、こんにちは!

早めに咲いたつくばの桜の花吹雪が美しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

つくばリサイタルシリーズ実行委員会では、第13回の開催に向けて着々と準備が進んでいます!

今回は活動報告といたしまして、普段私たちがどのように活動しているのか写真を交えつつご紹介します。

作業時の風景

先日、顧問の江藤先生の研究室に委員3人が集まり、近隣市町村や学校、音楽教室などに宛ててチラシを入れた封筒を作成しました。

ひたすらチラシを詰め、シールを貼るという一見するとつまらなそうに見えてしまう作業ですが、おしゃべりしながらだと楽しく行うことができました♪

 

なんとこの発送作業が2022年度最後の活動!

1年間に2回の演奏会を開催するという未だかつて無いハードスケジュールだった2022年度でしたが、おかげさまで毎回大反響をいただいています。

 

企画からはじまり、チラシのデザインや協賛の依頼、新聞やラジオの取材だけでなく演奏会当日の裏方仕事など、様々な仕事を経験できるのがこの委員会の魅力です!

新入生の皆さんも、何か新しいことを始めたい在校生の皆さんも、つくばリサイタルシリーズ実行委員会でお待ちしております!

 

さて、第13回つくばリサイタルシリーズ「葵トリオ~3人で奏でるシンフォニー」は2023年5月21日につくばカピオホールにて開催されます。

学生無料、一般1500円でプロの演奏を楽しむことができますのでぜひお越しください!

チケットはこちら→葵トリオ -3人で奏でるシンフォニー-【つくばリサイタルシリーズ実行委員会】 

 teket.jp

 

また、第13回つくばリサイタルシリーズでは4/6 10:00よりクラウドファウンディングの受付を開始します。

目標額の10万円に向けて広報活動に力を入れていきますので、ご支援よろしくお願いいたします!!

つくばリサイタルシリーズ実行委員会のページはこちら→https://readyfor.jp/projects/tsukuba-recital-13

文責:畑(人文2年)