つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

【近日スタート!】第13回開催に向けたクラウドファンディング

 

3/30追記:こちらのクラウドファンディングの開始が諸般の事情により延期になりました。

ご迷惑をおかけいたしますがもうしばらくお待ちください!

 

 

皆さんこんにちは。

桜も咲く季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

 

第13回つくばリサイタルシリーズの開催に向けてクラウドファンディングを行う運びとなりました。

目標額は10万円です!

 

つくばリサイタルシリーズは毎回、お客様のおよそ半分が普段はクラシック音楽を聴く機会のない学生となっています。

 

そうした人々からはコンサートホールで初めて音楽を聴いて感動したという声を多く聞きます。

 

なぜそうした学生のお客様にご来場いただけたかというと、「学生無料」で開催してきたことが大きいと思います。

 

無料でやっているコンサートだから、ちょっと聞きに行こうかな、と思った人たちが、一流の音楽に触れて、心から感動する、そうした出会いの場となってくれることを、実行委員会のメンバーは期待しています。

 

しかしそのためには、運営資金を補填するためのお金集めが不可欠です。

 

実行委員会の意図を汲んで、毎回多くの方々からご協力を得ています。そうした応援の声が実行委員会の力にもなります。今回も応援よろしくお願いいたします。

 

リターンは以下のようなものを用意しております。

・感謝状

・優良席確約チケット

・葵トリオの皆様のサイン入り色紙

・ポストカード

・プログラムご芳名掲載

 

 

より良いコンサートを作るため、皆様のご支援を心よりお待ちしております。

 

4月1日スタート予定です!!

→4/6に延期になりました。申し訳ございません。

クラファンサイトはこちら↓(4/6になると開けるようになります!)

https://readyfor.jp/projects/tsukuba-recital-13

 

 

チケットはこちら↓

teket.jp

 

文責:大友