つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

当日のご案内

こんにちは。つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

ついに明日、第13回リサイタルを開催いたしますので、当日のご案内をさせていただきます。

 

 

※追加券について※

追加券は本日19時まで申し込みを受け付けております!定員に達し次第終了しますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

 

申し込みフォームはこちら↓

葵トリオー三人で奏でるシンフォニー【一般券追加申し込みフォーム】

葵トリオー三人で奏でるシンフォニー【学生券申し込みフォーム】

 

 

会場までの案内

つくばカピオへは、つくば駅バスターミナルにつながるペデストリアンデッキを南へまっすぐ10分ほど歩いて到着します。

駅周辺地図

 

会場までの道順を写真付きで説明した過去の記事です!

recitaltsukuba.hatenablog.com

 

 

当日券について

当日券は残数があった場合に販売させていただきます。販売状況は随時SNSにてお伝えしますので、お手数ですがご確認ください。なお、ホールへのお問合せはお控えいただきますようお願いいたします。

 

ツイッターアカウントはこちら↓

つくばリサイタルシリーズ (@tsukuba_recital) / Twitter

 

感染対策について

新型コロナウイルスの5類感染症移行に伴い、今回のリサイタルではマスクの着用は個人の判断にお任せいたします。

 

 

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。お気をつけてお越しください。

 

文責:加藤(障害3年)