つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

新入生紹介 Part.25

みなさん、こんにちは 初めまして!

国際総合学類2年の江幡です。

この度、新しくつくばリサイタルシリーズ実行委員会に参加することになりました。よろしくお願いいたします。

 

◎自己紹介

出身地:茨城県

 

所属:国際総合学類

   文化人類学に興味があります。フィールドワークを行ってみたいです!

   今は中国語の勉強を頑張っています。

 

趣味:旅行

   様々な場所に旅行に行くのが好きです。

   最近は暑いので、避暑地に行きたいです…

 

◎参加のきっかけ

江藤先生の授業でつくばリサイタルシリーズの事を知り、学生が主体となってプロの演奏家によるコンサートを開催していることに興味を持ったことがきっかけです。吹奏楽をやっていたこともあり、私もぜひ参加してみたいと思いました。

 

◎私の1枚

長崎市の風景

今年、長崎のグラバー邸を訪れた際に撮影した長崎市の風景です。

 

グラバー邸から見下ろす長崎市の風景はとても美しく、時間がゆっくりと流れるような感覚になりました。

 

長崎では美味しいグルメや日本と海外の交流の歴史を学ぶことが出来、とても充実した旅になりました。また行きたいです!

 

最後になりますが、つくばリサイタルシリーズ実行委員会として、皆様にお楽しみいただける演奏会の開催に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。