つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

新入生紹介 Part.23

はじめまして!

 

新しくつくばリサイタルシリーズ実行委員会に参加させていただきます、総合学域群第三類の長田と申します。今後は会計と運営を担当する予定です。よろしくお願いします!!

 

★自己紹介

 

 

出身:兵庫県

 

 

所属:総合学域群第3類

 

 

趣味:音楽を聴くこと(JPOPからジャズ、クラシックまでなんでも聞きます!)

 

 

   漫画を読むこと(好きな漫画はAKIRA風の谷のナウシカ銀河鉄道999)

 

 

★入ったきっかけ

高校で生徒会に所属しており学校行事の運営をしていたこともあり大学入学前からイベント運営に興味がありました。そこで4月に行われた春季ガイダンスという各学群の教授の講演を聞くイベントで江藤先生がつくばリサイタルシリーズについて紹介されていて、自分の好きな音楽のイベントに携われるのはとても楽しそうだと思い入ることにしました。

 

 

★私の一枚

軍艦島(端島)

この写真は昨年の三月に家族で長崎に旅行に行った際に撮った軍艦島の写真です。軍艦島といえばかつて炭鉱で栄えた島でその当時に建てられたビル群が現在も廃墟として残っており世界文化遺産にも登録されています。私は小学校のころからこの軍艦島を一度見てみたいと思っており、この旅行では軍艦島を見るだけでなく実際に上陸することもできたので非常に嬉しかったことを覚えています。

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

長田(一年)