つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

新入生紹介 Part.19

皆さま、初めまして!
この度、新たにつくばリサイタルシリーズ実行委員会に参加させていただくことになりました、比較文化学類2年の大脇と申します。
第12回のリサイタルから運営のお手伝いをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

★自己紹介


出身:愛知県

 

所属:人文・文化学群 比較文化学類

 

趣味:音楽鑑賞(特にKPOPが好きです)、舞台鑑賞、旅行

 

 

★参加のきっかけ


以前、顧問である江藤先生の授業を受講した際に、この委員会についてのお話を聞き、活動内容に興味を持ちました。
私自身、楽器を習っていた経験や、高校時代に演劇部で裏方をやっていたことから、「コンサートを裏側から支え、良い音楽を多くの人に届ける」というこの団体の活動に魅力を感じ、今回参加を決めました。
プロの演奏家の方々と関わり、本物の音楽に間近で触れられる貴重な機会をいただけるということで、これからの活動を通して私自身も成長していけたらと思っています!

 

 

★私の一枚

 

早朝の日立駅

この写真は、先日、日立駅に行った際に撮った写真です。

以前、この駅が絶景スポットとして紹介されているのを見て、いつか自分の目でもこの景色を見てみたいと思っていたのですが、本当に美しくて、行って良かったと思える場所でした。

駅自体もとても綺麗なのですが、日の出の時間の景色は格別に美しくて、心が洗われるような気持ちになりました。

つくばからは少し距離がありますが、本当に素敵な場所なので、皆さんも良ければ足を運んでみてください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

 


文責:大脇(比文2年)