つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

第13回つくばリサイタルシリーズ ポスター・チラシの掲示が始まりました!

皆さま、こんにちは!

最近は暖かい日も増えて、春が近づいているのだな…と感じる今日この頃です。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、つくばリサイタルシリーズでは、5月21日に開催される第13回公演のポスター・チラシのデザインが完成いたしました!

 

今回は、ラフマニノフの大作をメインに据えた重量級のプログラムということにちなみ、重厚感やシックさを意識したデザインとなっております。

 

筑波大学構内にて

ポスター・チラシは、筑波大学構内やつくば駅周辺の施設などに設置、掲示を行っていますので、お見かけの際には是非、お手にとっていただけますと幸いです!

また、つくばカピオノバホールでのチケットの窓口販売は、来週以降開始する予定ですので、もうしばらくお待ちください。

 

 

加えて、申し遅れましたが、今年度(第13回公演)のつくばリサイタルシリーズ実行委員会の代表は、筑波大学 人文・文化学群 比較文化学類 新3年の大脇実紗が務めさせていただきます。

これまで先輩方が繋ぎ、盛り上げてきたこの委員会をさらに盛り上げていけるように、また、一人でも多くの方に素敵な音楽をお届けできるように、誠心誠意努めてまいります。

これからも引き続き、つくばリサイタルシリーズの活動を見守っていただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

それでは、第13回つくばリサイタルシリーズへの皆さまのご来場を、心よりお待ちしております!

 

 

文責:大脇(比文2年)