つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

新入生紹介 Part.12

はじめまして!新しくつくばリサイタルシリーズに参加させていただくことになりました、数学類3年の篠田と申します。よろしくお願いします!!

 

★自己紹介

 

所属:理工学群数学類

 

趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞、旅行

 

★参加したきっかけ

 

掲示板につくばリサイタルの情報があって、面白そうだと思ったのがきっかけで参加しました!

楽経験・専門的な知識はないのですが、イベントの広報や運営自体に興味があるというのも参加した理由の一つです。

 

★私を表す1枚

 

 

私は旅行が好きなので時間を作っていろいろなところに行っています。

 

写真は沖縄の美ら海水族館での写真です。この写真だけジンベイザメがうまく撮れました(笑)

 

いろいろな土地に行くとそこでの景色やそこで暮らす人を見ることができて学びも多いです。新しいことや変化にワクワクするタイプなので、旅行が大好きなのかもしれないですね。

 

皆さんもぜひ機会があれば新しい土地に足を踏み入れて、いろんなことを感じてみてくださいね!

 

とても暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください♪

 

書いた人:篠田