つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

新入生紹介 Part.15

みなさん、こんにちは!この度つくばリサイタルシリーズに参加することとなりました、日本語・日本文化学類1年の関と申します。

 

 

〇自己紹介

 

・所属:人文・文化学群 日本語・日本文化学類

日本語・日本文化学類は筑波大学のなかでも小規模な学類なので、(自分で言うのもなんですが)結構レアキャラです!

 

・出身:群馬県

またの名を「グンマー帝国」と言います(いいところです。)

もちろん上毛かるたは覚えてます。

 

・趣味:マンガを読むこと

「読むこと」と言いつつ、集めるのも大好きです!紙のマンガでしか味わえない良さがあります(電子も楽でいいですけどね〜)

 

 

つくばリサイタルシリーズに入ったきっかけ

 

私は中高と吹奏楽部に所属していたので、大学でも音楽に関わる活動したいなと思っていました。そんな時に掲示板のつくばリサイタルシリーズの新歓を発見し、今に至るというわけです。

 

 

 

 

〇私の1枚

 

 

 

先日、大洗に行ったときの写真です。

 

群馬出身なので、海は無条件にテンションが上がります!そして実は人生初日の出だったり?

 

この写真を撮ったあと、二度寝しました。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。花火、スイカ、エアコンの効いた部屋でアイス、海、山、川などなど、熱中症とコロナに気をつけて、夏真っ盛りの夏休みを全力で楽しみましょう!

 

 

文責:(日日1)