つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

FM84.2ラヂオつくば「Wh@t Tsukuba」に出演しました✨

↑ 5月29日「塙美里 サクソフォンが彩るクラシック世界」購入はコチラ ↑

 

蒸し暑い日がだんだんと多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

学生の皆さんは(私も含めて!)授業で忙しい日々を過ごしているかと思います。

 

さて、先日はラヂオつくば「Wh@t Tsukuba」に出演し、

第1回TRSサロンシリーズの告知をしてきました!

 

今まではつくばセンタービルにあったラヂオつくばのスタジオですが、

少し前にトナリエクレオの三階に移動したとのことでした!

 

トナリエクレオは今年リニューアルオープンして以来続々とテナントが

入っているので、今後の発展に期待しているところです♪

 

ラジオでは30分間にわたってパーソナリティーの田中さんと

お話しをさせていただきました。生放送だったので緊張しましたが、

さすがアナウンサー!と言わんばかりに話の内容やタイミングを

合わせてくださり、とても楽しい30分になりました!

 

第1回TRSサロンシリーズ「塙美里 サクソフォンが彩るクラシック世界」

は5月29日につくば文化会館アルスにて開催されますので、

何かと忙しい季節ですが、是非コンサートを聴きに来てくれると嬉しいです!

 

文責:松浦(社工3年)