つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

サロンシリーズ第一回は塙美里サクソフォン・リサイタル! 5月29日(日)アルスホールにて! 購入:teket.jp/1479/11731

サロンシリーズ チケット完売しました!

みなさん、こんにちは!つくばリサイタルシリーズです。

 

5月29日(日)の第1回サロンシリーズの学生券・一般券は、おかげさまで完売いたしました!たくさんのお申込みをいただきましてありがとうございました。

 

なお、キャンセルが発生した場合は当日席の販売を行います。

その際は公式Twitterにてお知らせしますのでご確認くださいませ。

※既に予約されていて来場できなくなった場合は速やかにご連絡ください。

 

さて、先日、塙美里さん&小山和さんのインタビュー記事をブログで公開しました。

とても濃い内容になっていて、楽しく読むことができると思いますので、ぜひチェックしてみてください!出演者のお二人の意外な一面がわかるかも…?

 

ブログでは、他にも曲目紹介の記事も公開しています。今回演奏していただく曲は、どれもクラシック界の名曲ばかりです。気になった曲の紹介を読んでみると、よりコンサートが楽しめるかと思います。クラシックの名曲に、サクソフォンとピアノの音色がどのようにマッチングするのか、わくわくしますね!当日の演奏をお楽しみに!

 

 

最後に会場のお知らせです。

場所はつくばアルスホール、開場は13:15、開演は14:00となっております。

つくばアルスホールまでの詳しい道のりは、次回以降のブログでお知らせする予定です。

当日は、新型コロナウイルス対策を十分におこなった上での開催となりますので、安心してご来場ください。

実行委員会一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

文責:長田(人文1年)