つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

【御礼】クラウドファンディング終了のお知らせ

皆さんこんにちは。つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

冬将軍ももうそこまでやってきて、こたつの恋しい季節になりました。忙しい年末を前に、皆様お体には十分お気をつけてお過ごしください。

 

さて、11月25日を持ちまして10月から挑戦していたクラウドファンディングを終了いたしました!目標額10万円に対して、計23名の支援者の方々から総額11万7000円のご支援を賜りました。

 

プロジェクトを無事に達成することが出来ました。ご支援いただいた皆様に心より感謝申し上げます!

 

お礼状やサイン色紙のコースでご支援いただいた方には、演奏会終了後に郵送させていただきます(当日受け取りを希望されている方を除く)。お楽しみに!

 

有料席チケットコースでのご支援をしてくださった方には、後日メールを通じて電子チケットを送付予定です。今しばらくお待ちください!

 

繰り返しにはなりますが、ご支援いただきました皆様、SNS等での情報周知にご尽力いただきました皆様に、改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました!

 

文責 江幡(国際2年)