つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

【御礼】クラウドファンディング終了しました!

皆さんこんにちは。

つくばリサイタルシリーズ実行委員会クラウドファンディング担当です。

ゴールデンウイークは皆様いかがお過ごしになりましたか?

演奏会まで残り2週間を切り、委員一同準備に熱が入っている今日この頃です。

今日のミーティングの様子です!中にはオンライン参加のメンバーも!

 

さて、5月7日23時をもちまして4月から挑戦していたクラウドファンディングを終了しました!目標額10万円に対し計22人の支援者の方々から総額12万円をいただき、無事プロジェクトは成立となりました✨

心より感謝申し上げます!!

 



 

お礼状やサイン色紙のコースでご支援いただいた方には演奏会終了後郵送させていただきます(当日受け取りを希望されている方は除く)。楽しみにお待ちください!

優良席チケットのコースでご支援していただいた方には、既にメールを通じて電子チケットを送付しております。もし確認できない方はご一報ください!

 

繰り返しになりますが、ご支援いただきました皆様、SNS等で情報の拡散にご協力いただいた皆様誠にありがとうございました!

 

そして公式SNSYoutubeチャンネルにて葵トリオさんからのメッセージ動画を公開中です!

こちらのリンクからぜひご覧ください!

youtube.com

 

 

文責 大友(国際3年)