つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

クラウドファンディング募集終了のご報告

こんにちは。つくばリサイタルシリーズ実行委員会よりクラファンのお知らせです!

 

今回は以前より告知していたクラファンの募集が終了したのでご報告させていただきます。

 

私たちは第8回からクラウドファンディングを通じて支援を呼び掛けてまいりましたが、今回は支援者数・参加者数ともに過去最高となりました!

 

今回のクラウドファンディングでは支援者数27人、合計137,000円のご支援をいただきました。委員一同、支援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。

f:id:recitaltsukuba:20211216091138p:plain

 

ネクストゴールとしていた15万円には届きませんでしたが、ファーストゴールとしていた10万円を大きく上回る金額が集まったこと、感謝してもしきれません。

頂いた支援金はコンサートの魅力をより多くの方に知ってもらうため、そしてより多くの方に当日足を運んでいただけるよう、広報活動の拡充に使用させていただきます。どうぞこれからもご協力のほどよろしくお願い致します。

 

さて、クラウドファンディングにて当日の公演チケットを購入された方は、

今月末ごろをめどにご連絡を差し上げますので、もうしばらくお待ちください!

 

まもなく演奏会まで1か月となりますが、これからもつくばリサイタルシリーズ実行委員会をよろしくお願いします。

 

文責:松浦(社工2年)