つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

第10回記念公演は5月22日(土)、つくばカピオにて!

新入生紹介 part.6

 こんにちは! この度あたらしくつくばリサイタルシリーズ実行委員会に参加することとなりました、比較文化学類2年の須澤と申します。主に動画関係を担当する予定です。よろしくお願いします! 

  

♬自己紹介

学類‣比較文化学類です。音楽関連で卒論を書きたいなあと考えています。楽しいので、ぜひ来てください。

出身‣埼玉県です。住むにはいいところだと思います。

趣味‣煮込み料理をつくること(簡単に料理している感を味わえるので!)

最近のできごと‣流行りものはなんとなく毛嫌いしがちなのですが、なんだかんだとシン・エヴァンゲリオン鬼滅の刃も観てしまいました。モルカーも観ました。全部よかったです。

 

 

♬実行委員会に入ったきっかけ 

 もともと中高と吹奏楽部でクラリネットを吹いていて、自分たちで開く演奏会が大好きでした。いいですよね、演奏会。コンクールと違ってルールもないし、競争もないし。みんなで一緒に楽しめる空間って素敵ですよね。

 大学生になって、自分が演奏者となる余裕がなくなってしまったので音楽関係の活動はあきらめていたのですが、コンサートを企画する委員会があると聞き、これなら私も参加できる! と思い入会しました。微力ですがお手伝いできればと思います。

 

さいごに

さいごに、みなさんに見てほしいものがあります!

f:id:recitaltsukuba:20210619212259j:plain

実家の猫です!! 

 猫、いいですよね。今まで犬派だったのですが、たまたま猫を拾って飼うことになり、すっかりめろめろにされてしまいました。彼女のおかげで帰省するのが毎回楽しみになっています。

 またどこかに猫が落ちていないかと、毎日きょろきょろしながら歩いています。もし拾えたら、即ペット可アパートに引っ越すつもりです。

 

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

須澤(比文2年)