つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

写真で振り返る第9回つくばリサイタルシリーズ!

こんにちは!つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

12月12日、福田廉之介さん(ヴァイオリン)、會田瑞樹さん(打楽器)、高橋優介さん(ピアノ)をお迎えして第9回つくばリサイタルシリーズを開催いたしました!

ご来場いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

 

開催自体が危ぶまれた第9回公演でしたが…無事に決行でき、しかも多くのお客様に楽しんでいただけたようで安心しております。

委員としてもとても刺激的で、楽しい演奏会でした!

 

さて、ここからは写真で第9回つくばリサイタルシリーズを振り返っていきましょう。

 

f:id:recitaltsukuba:20201215143704j:plain

リハーサル風景 和やかな表情でありながら緊張感もあり…不思議な時間でした

f:id:recitaltsukuba:20201215143903j:plain

開場後の様子 今回は感染対策にも気を配りました

f:id:recitaltsukuba:20201215144017j:plain

開演前の客席 席数は制限されましたが多くのお客様にご来場いただきました

f:id:recitaltsukuba:20201215144145j:plain

プログラム3番「さまざまな風」演奏の様子

f:id:recitaltsukuba:20201215144307j:plain

躍動感にあふれる競演でした…!

f:id:recitaltsukuba:20201215144416j:plain

舞台裏でパシャリ!(撮影時のみマスクを外しています)

f:id:recitaltsukuba:20201215144522j:plain

終演後に出演者の方々と委員で写真撮影

ただ音楽を楽しむのではなく、演奏を通して出演者の方々の音楽への思いをひしひしと感じるような、そんな情熱的な演奏会だったと思います。

 

大変な今だからこそ、そんな音楽を共有できたことに喜びを感じます。

 

出演者の皆さん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!

 

 

 

文責:岩永(比文2年)