つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

第11回公演は2022年1月23日(日)、つくばカピオにて!チケット購入はteketから→ https://teket.jp/1479/5971

クラウドファンディング達成!+ネクストゴールのお知らせ

こんにちは。

秋も一段と深まり、冬の気配も感じさせる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はクラウドファンディングのお礼ネクストゴールのお知らせです。

 

つくばリサイタルシリーズ実行委員会はコンサートの資金調達のため、

10月13日にクラウドファンディングを開始いたしました。(予定より公開が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。)

f:id:recitaltsukuba:20201104193218p:plain

クラウドファンディング公開ページ11月4日時点(URLはこのブログの最後に掲載)

 

そして公開から2週間足らず、

皆様の熱いご支援によって最初の目標金額8万円を達成しました…!

 

心よりお礼申し上げます。

 


ページに掲載している文章は何度も試行錯誤を重ね、

実行委員の意見を取り入れながら作成したものです。

 

どうすれば「つくばリサイタルシリーズ」の取り組みに共感していただき、

一緒に作り上げるお手伝いをしていただけるのか、

ご支援を頂くからには、それ相応の熱意を伝える必要があると常に考えながら作成いたしました。

 

今年度はコロナウイルスの影響で資金面も厳しく、

かつ前年度より多い8万円での挑戦で私自身不安もありましたが、

皆様の熱いご支援のおかげで杞憂に終わり、ほっとした気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです。

 

本当に感謝の限りです…!


 

 

そして!

 

我々つくばリサイタルシリーズ実行委員会は、さらなる目標として

ネクストゴール10万円】に挑戦いたします!

 

頂いた2万円分の資金は、

ポスターの印刷を行ったり、出演アーティストへの取材を行ってその様子をSNSなどで活用したり、主に広報活動の資金へと充てさせていただきます。

 

クラウドファンディングは会場の前方中央のお座席や、

出演者の色紙、当日の録音CDなど様々なリターンを用意しておりますので、

是非ご支援のほどよろしくお願い致します

 

クラウドファンディングのページはこちら

readyfor.jp

 

 


すでにご支援いただいた皆様

リターンはただいま準備中ですので今しばらくお待ちください。

・感謝状、チケット:11月末~12月頃発送予定

・色紙:当日お渡し(希望者には後日郵送)

・録音CD1月発送予定(希望者には録音データにて対応)


 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

このようなご時世ではございますが、だからこそ音楽の力によって、

ひとりでも多くの人の心に響く演奏会になればと思っております。

 

当日まで委員一同頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 文責:門脇(人文学類2年、渉外担当)