つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

クラウドファンディングご協力のお願い

こんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です!

 

今回はみなさまにクラウドファンディングのご案内をさせていただきたいと思います。

 

つくばリサイタルシリーズでは、前回に引き続き第8回におきましても皆様からのご支援をお願いしたいと考えております。

 

格安で一流の演奏を届けたいと思っている本企画ですが、やはり資金面では悩みも多く…。みなさなのご協力が不可欠な状況となっています。

ご支援いただいたお金は、充実した演奏会をこれからも継続して皆様にお届けするために利用させていただきたいと思っていますので、是非とも、我々の企画にご支援いただけたらと思います。

 

クラウドファンディングの受付はこちらからとなっております。リターンのほうもご用意しておりますので、是非ご確認ください。

(ありがたいことにすでにご協力くださった方もいらっしゃいます。ありがとうございます…!)

https://readyfor.jp/projects/28222

 

 

また、この機会に後援、協賛していただいている団体や企業の皆様をご紹介します。

後援

筑波大学世界を変えよう基金

futureship.sec.tsukuba.ac.jp

 

つくば市教育委員会

www.city.tsukuba.lg.jp

 

協賛

一般社団法人茗渓会様

www.meikei.or.jp

一誠商事株式会社様

www.issei-syoji.co.jp

関彰商事株式会社様

www.sekisho.co.jp

多くの方々にご理解、ご協力いただき大変感謝しております。


 

第8回つくばリサイタルシリーズまで残り約一カ月半、素晴らしいアーティストをお迎えする演奏会をより良いものにできるよう、実行委員一同頑張ってまいります!

f:id:recitaltsukuba:20191210143223j:plain

 

文責:岩永(比較文化学類1年)