つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

第11回公演は2022年1月23日(日)、つくばカピオにて!チケット購入はteketから→ https://teket.jp/1479/5971

クラウドファンディング目標達成!&ネクストゴールについて

こんにちは。つくばリサイタルシリーズ実行委員会よりクラファンのお知らせです!

f:id:recitaltsukuba:20211127080725p:plain

この度、クラウドファンディング目標金額としていた100,000円を達成しました!

 

目標達成が本番までちょうど2か月という節目の日になり、委員一同大変感謝しています。皆様の温かい応援本当にありがとうございます。

これからも気を引き締めて素晴らしいコンサートの実現に向けて全力で準備してまいります。

 

さて、「つくばリサイタルシリーズ」では企業協賛やクラウドファンディング、地域からの助成金等によって運営費を賄っております。しかしながら、企業様からの協賛金が想定よりも少なく、運営に必要な資金が不十分なのが現状となっています。

 

そこで、我々はさらなる挑戦としてネクストゴール15万円を設定し、引き続きご支援を募らせていただくことにいたしました。演奏会まで二か月を切りましたが、コンサートの魅力をより多くの方に知ってもらうため、そしてより多くの方に当日足を運んでいただけるよう、広報活動の拡充に使用させていただきます。どうぞこれからもご協力のほどよろしくお願い致します。

 

クラウドファンディングでは支援額に応じて以下の返礼品をご用意しております。

・感謝状

・当日の演奏会の優良席

・出演者のサイン入り色紙

・当日の演奏会の音源/CD

 

特に色紙や音源はクラウドファンディングでしか手に入らない貴重なものとなっておりますので是非ご支援のほどよろしくお願いします!

また、募集は12月9日午後11時で締切となっております。

リンクはこちら↓

https://readyfor.jp/projects/tsukuba-recital-11

 

文責:松浦(社工2年)