つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

本番まで約1カ月!うれしい出来事が…

こんにちは!
つくばリサイタルシリーズ実行委員会です!

楽しいクリスマスがもうすぐやってくる!
ということで今日は、とあるお寺でのコンサートをご紹介します。

茨城県から利根川を挟んだおむかいさん、千葉県は松戸市にあります『吉祥寺』さんで12/15に『松戸クリスマス音楽祭 お寺でクリスマスコンサート6』が開催されました。
https://amefuri5kumanoko.hatenadiary.jp/entry/2019/12/17/015309

そしてなんと今回こちらのコンサートにて、出演者の方のご厚意で私たちが企画している『第8回つくばリサイタルシリーズ』を紹介していただいたのです!!!

さらにこちら、出演者の方のブログでもご紹介いただいております!
https://amefuri5kumanoko.hatenadiary.jp/entry/2019/12/22/015647

私たちにとって、非常に嬉しくありがたいお話です!

こちらの松戸クリスマス音楽祭、昨年当演奏会に出演してくださった読売日本交響楽団の特別公演や、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の特別メンバーによるブラスムジークなども開催されていたようです。来年のこの時期、要チェックですね。

さてこういったものを見て、
「つくばはそんなでもないのかな……」
と思ったそこのあなた!

そんなことはありません!

つくばにも、手軽に、最高峰の音楽を楽しめる機会が、あるではないですか!!

 

f:id:recitaltsukuba:20191007173009j:plain

前に掲載してから時間が経っていたので、チラシに再登場していただきました。

改めて告知です!皆様手帳とペンのご用意を!

2020年1月26日 日曜日 14:00開演
筑波大学春日講堂(TXつくば駅徒歩10分)

第8回つくばリサイタルシリーズ
Quartet Amabile
難関・ミュンヘン国際コンクール入賞
若き才能の織りなす未来の音

一般: 1 , 0 0 0 円
学生: 無  料!!!!!!

チケットのお申込みはこちらから!
【一般用】
https://docs.google.com/forms/d/15JOQTMKfcL8iGcgQS-lUoYFGjQfSoz29bIL3612IwjM/

【学生用】
https://docs.google.com/forms/d/168-5Vn1xX73KUo-q-LbFECG_kJfJKmlbocxOd4xouGE/

ということで今回は「思わぬクリスマスプレゼントを松戸からいただきました」というお話でした。

寒いなぁと思ったら今日は冬至のようで……。
かぼちゃ食べてゆず湯に入らねば。
あっという間に2020年がやってきますね!
それではみなさま、来年1月26日に春日講堂でお会いしましょう!
メリークリスマス!学生代表でした。

追記
来年の自分にチケットのプレゼントはいかがでしょう?
こんな『おとしだま』もアリかもしれませんよ。
https://readyfor.jp/projects/28222