つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

【活動報告】説明会を開催しました!

 

こんにちは!つくばリサイタルシリーズです。

新学期を迎えた筑波大学では新歓活動が真っ盛りです。リサイタルシリーズも例に漏れず、先日21日に活動説明会を開催しました!今回は当日の様子をご紹介します。

委員が自己紹介中……

当日は対面・オンライン合わせて10名の方が参加してくださいました!代表による活動説明のあと、当日参加してくれた委員や江藤先生も交えて活動について質疑応答を行いました。

学年も所属もさまざまな方に参加していただき、リサイタルシリーズの活動がたくさんの方に興味を持っていただけているのだなと嬉しく思いました。

 

新しい委員を迎えたリサイタルシリーズがどのような音楽をお届けしていくのか、つくばにお住まいの皆様も楽しみにしていただければと思います!

 

文責:加藤(障害3年)

 

=======================================

●新学期に関係なく、つくばリサイタルシリーズは委員として活動に参加していただける方を随時募集しております!

活動に興味はあったけど説明会には参加できなかった方、説明会の後に興味を持ってくださった方も是非是非、メールにてご連絡くださいませ!

 Gmailアドレス:recital.tsukuba@gmail.com

 

●5/21(日)第13回リサイタルシリーズ開催!〔残り座席僅かです!〕

teket.jp

 

クラウドファンディング実施中!〔優良席のご案内も可能です🙇‍♀️〕

readyfor.jp