つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

☆新歓のお知らせ☆

今日は満開の桜の中、大学の入学式が行われました。

大学内は正装をした学生が多く集まっており、

これから始まる大学生活への期待に満ちた目の輝きを感じました。

 

さて、今日は比較文化学類の新入生オリエンテーションに参加し、

つくばリサイタルシリーズの活動紹介とリサイタルの告知をしてきました。

f:id:recitaltsukuba:20220405205938j:plain

 

つくばリサイタルシリーズでは随時、運営メンバーを募集しています!

比較文化学類だけでなく、学類・学年問わず参加可能ですので、

お気軽に連絡してください!

授業期間はおおむね、毎週火曜日18:30~19:30でミーティングを行っています。

 

プロの演奏家をお呼びしてハイレベルなリサイタルを学生主体で開催している

団体というのは全国で見てもここぐらいしかありません。

演奏側に回らずにプロデュースしながら運営ができることはとてもやりがいを

感じますし、社会に出た後でも間違いなく貴重な経験として残ると感じています。

是非私たちと一緒にリサイタルを作り上げませんか?!?!

 

さて、興味を持ってくれた方にお知らせです!

つくばリサイタルシリーズでは4月に3回新歓を実施します!

・4月13日(水) 18:30~

・4月18日(月) 18:30~

・4月26日(火) 18:30~

対面とオンラインのハイブリッドで開催する予定です!

(参加人数や情勢に応じてオンラインのみになる場合もあります)

 

希望者は新歓参加フォームに回答してください!

その他のお問い合わせについては、

メール(recital.tsukuba@gmail.com)またはTwitter(@tsukuba_recital)

のDMにお願いします!

 

それでは、みなさんの参加お待ちしてます!

 

文責:松浦(社工3年)