つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

新歓食事会、終了! 楽しい時間を過ごせました!

こんにちは。
つくばリサイタルシリーズ実行委員会です!

今回は新歓食事会の報告です。
天久保3丁目の洋食店ドルフでの食事。美味しかったのでまた行きたいと思います。

 

さて、気になるその中身ですが……


今年は3人の方に来ていただきました!
学類もこれまでと少し違った顔ぶれで、ボーダーレスな団体になってきたような気がします……!

実行委員会の説明をして、料理が揃ったところでまったり雑談。
楽しいひと時で、あっという間にお開きの時間に。

 

参加された方、来ていただき本当にありがとうございました。

 

食事会は終わりましたが、今回は都合がつかなかったという方も、まだまだ歓迎いたします!
気になっているけど時期を逃したと思っている方も、大丈夫! 一緒にやりましょう!

 

お気軽に実行委員のメールアドレス(recital.tsukuba☆gmail.com)(☆→@)まで連絡ください! 待ってます!