つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

第11回つくばリサイタルシリーズの広報動画ができました!

こんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

いよいよ秋も深まってきて、私はこたつに吸い込まれているところです。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回、第11回つくばリサイタルシリーズ「2台ピアノで奏でるオーケストラ~名曲を旅する」の広報動画ができました!

youtu.be

これからもYoutubeに動画をあげていく予定ですので、こちらからチャンネル登録をよろしくお願いします!

 

公演チケットはTeketからお申込みいただけます! 学生は無料、一般の方は1000円でご来場いただけます。

この機会にぜひ迫力の2台ピアノを鑑賞されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

readyfor.jp

現在募集しているクラウドファンディングの達成率が、82%となりました!沢山の方にご支援いただいており、実行委員一同心より感謝申し上げます。

しかし、All-or-Nothing方式のため、100%まで達成しないと私たちは受け取りをすることができません。

達成まであと一息となっております。ご支援よろしくお願いいたします。

 

f:id:recitaltsukuba:20211103110016j:plain

最後に、中井恒仁&武田美和子さんから、素敵なお写真をいただきました!

つくばカピオホールで生で見られるのがますます楽しみになりますね。

 

 

文責:須澤(比文2年)