つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

第11回公演は2022年1月23日(日)、つくばカピオにて!

クラウドファンディング実施のご案内

こんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

前回のブログで肌寒くなってきたと書きましたが、手先や足先の冷えを感じるほどすっかりと冷え込んでしまいましたね…!

 

 

さて、今回のブログでは、10月8日から開始するクラウドファンディングのご案内をしたいと思います。

 

つくばリサイタルシリーズは毎回、協賛金や支援金に加えてクラウドファンディングによって協力を得ることで継続した活動を可能にしています。

第9回は新型コロナウイルスによる前代未聞の混乱の中、先の見通せない状況で企画を計画したり、例年以上に財源確保に苦戦したりと、ますます皆様からの声援や援助を必要としています。

私たちの活動に賛同し支援をしていただける方は、是非クラウドファンディングへのご協力をお願いいたします。

 

こちらが当委員会のページとなっています。(公開は10月8日からとなっております)

https://readyfor.jp/projects/recital-tsukuba-9 

※8日を過ぎましたが現在公開待ちとなっております。公開されましたら再度告知いたします!(10月9日追記)

10月13日よりクラウドファンディングを開始いたしました。ご支援のほどよろしくお願いいたします!(10月13日追記)

 

ご支援いただいた方には、チケットや出演者色紙、公演の録音音源などのリターンもご用意させていただいています。

 

コロナ禍で様々な活動が制限される中、感染対策を徹底しながら安全なコンサートを実施することで、つくば市内外の文化芸術活動に少しでも貢献できたらと思っています。

今回も無事にコンサートを実施できるよう、皆様からのご支援、ご協力をお待ちしております。

 

文責:岩永(比文2年)