つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

オンライン説明会を実施しました!

こんにちは!つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

7月も終わりに近づいたというのにいまだにじめじめとした日々が続いていますね…。

しかしそんなつくばにも夏の気配は漂っていて、先日私のアパートの玄関前にはカブトムシとクワガタが現れました。ほんとにいなk…自然いっぱいだなあと感じました。

f:id:recitaltsukuba:20200729224247j:plain

初夏を感じた筑波大学の写真です

 

7月28日火曜日、オンラインでつくばリサイタルシリーズ実行委員会の説明会を行いました!

興味を持ってもらえるだろうかと不安に思っていましたが、様々な学類から4名もの方が参加してくださいました!ありがとうございました…!

委員会の活動内容を説明したり、過去の公演の様子を写真とともに振り返ったりしました。活動を通して感じたこと、すべてをうまく言葉にできたわけではなかったのですが(言葉にして魅力を伝えるのは宣伝広報の重要な仕事なので磨かないと…)、概要や雰囲気が少しでも伝わっていればいいなあと思います。

大体の説明が終わった後は参加者の皆さんと委員会に限らずサークルや学校生活についていろいろとお話ししました。この状況の中、私たちも1年生と話す機会はなかなかないので、とても楽しい時間でした。

 

既に委員会への参加を決めてくださった方もいて、本当にうれしい限りです。

委員会の説明に限らず、お話の場をもっと設けたいなあと感じたので、またオンラインでの企画をやってみたいと考えています!是非お気軽にご参加ください。

 

それでは!

 

文責:岩永(比文2年)