つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

ミーティングと取材

 

いつの間にか梅雨も明けてしまったようで、蒸し暑い日が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

さて、私たちは今年度のコンサートに向けての準備を進めております。

昨日の全体ミーティングでは、チケット管理についての話し合いを行いました。

 

f:id:recitaltsukuba:20170720115043j:plain

(ミーティング風景です)

 

 

また、この日は「常陽藝文」の編集部の方が、取材のためお越しになりました。

インタビューを受けることで、私たちの活動の目的や、活動に対する思いを再確認することができました!

 

f:id:recitaltsukuba:20170802131910j:plain

(取材にいらっしゃった常陽藝文の方と記念撮影)

 

今回取材していただいた記事は、「常陽藝文」10月号(10/1発行)に掲載されます。

お見かけの際はぜひ、手に取ってご覧ください♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つくばリサイタルシリーズでは、メールマガジンを配信しております。

ブログの更新情報など、最新情報をいち早くお届けできます♪

興味のある方は「recital.tsukuba☆gmail.com」(☆→@)までメールマガジン配信希望の旨をご連絡ください!

 

(文責:R.K.)