つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

クラウドファンディングイベント

本格的に暑くなってきましたね…

こんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

私たちの活動も、クラウドファンディングに向けて熱くなって参りました。

7/8(日)に、campfire×Tsukuba開催のイベントに参加!

企画の公開と支援の募集のため、ドキドキのプレゼンを行いました~

f:id:recitaltsukuba:20170717125500j:plain

(プレゼンの様子)

 

イベントでは、起案者のプレゼンのほかにも、

歌唱ライブや愉快なビデオレターの紹介等たくさんの楽しいイベントがありました!

特に、タリーズコーヒー創業者の松田さんをお招きしての対談は、

大学生の私たちにとって非常に刺激的でした…。

f:id:recitaltsukuba:20170717125509j:plain

(会場の様子)

 

今後ともお世話になるcampfire×Tsukubaさんとのつながりを深められた機会でした。

10月のファンディング開始に向けて、

現在もwebページやリターンの検討を続けていきます。

 

今月中には曲目の公開ができると思いますので、お楽しみに!!!

 (文責:Y K.)