つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

本番まであと3日!

みなさん、こんにちは。

つくばリサイタル・シリーズ実行委員会です。

今回は、私達つくばリサイタル・シリーズ実行委員会について簡単に紹介いたします。

 

実行委員会は主に3班に分かれて活動しております。

まず、メール班。こちらは、チケットをお申込みいただいた方のメールを管理する班です。

次にラジオ班。こちらは、筑波大学の総合放送サークル「THK筑波放送協会」が放送しているラジオ番組「THKラジオ学類!」に出演して広報活動を行う班です。

最後はブログ班。こちらは、今みなさんがご覧になっているこのブログを管理したり、つくばリサイタル・シリーズのTwitterを管理する班です。

 

このほかにも大学内や大学周辺での広報活動を実行委員全員で行っています。チラシやポスターのデザインも実行委員が考えたものです。ちなみに、ときには実行委員会で食事会をすることもあります。

 

以上が、私達つくばリサイタル・シリーズ実行委員会の簡単な紹介です。

今年もみなさんに満足いただけるように準備を進めてまいりました。ぜひ、当日の演奏を楽しみになさってくださいね。