つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

茨城放送「MUSIC STATE」に出演しました!

残席残り少なくなってまいりました! 

第1回TRSサロンシリーズ 塙美里 サクソフォンが彩るクラシックの世界 のチケットはコチラから↓↓

teket.jp

 

 

5月10日(火)茨城放送「MUSIC STATE」に15:20~出演させていただきました!

 

パーソナリティの木村さおりさんに進行していただきながら、つくばリサイタルシリーズについてや、今回の第1回TRSサロンシリーズの魅力や、聴きどころについてお話することができました。

 

新しく入ってくれた篠田さんと二人で出演したのですが、どちらもラジオ出演は初めてで、緊張し通しでした。しかし、さすがはプロのラジオパーソナリティの木村さんが優しく私たちの緊張をほぐすよう和気あいあいと話しかけてくださり、緊張で駆け足になってしまった私たちのフォローまでしてくださいました。

 

舞台裏でも大変丁寧に対応してくださり、素敵な時間を過ごすことができました!

沢山のひとに声を届けるお仕事をしている方はやはりすごいなと思ったのと、沢山のひとに音楽を届けようとしている私たちも、頑張っていかなければいけないなと思いました。これからも気合を入れていきます!

 

木村さおりさん、本当にありがとうございました!

放送後ブースにて記念撮影

 

コチラの放送は、radikoから1週間タイムフリーで聞くことができます! ぜひ聞いてみてください!

radiko.jp

 

文責:須澤(比文3年)