つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

第1回新歓を行いました!次回:4/26 18:30~

新歓活動が本格化する中、つくばリサイタルシリーズ実行委員会も、4月18日にzoomで第1回新歓を行いました!

 

予想をはるかに超える10名以上の方に参加していただき、委員紹介や活動内容紹介などを行いました。

 

その後、感染症対策に注意したうえで、希望者には対面での交流会も開催しました! つくばリサイタルシリーズのことや、それ以外の大学生活のことなどをよりフランクにお話することができました。

 

つくばリサイタルシリーズ実行委員会は、それぞれ自分のペースで参加することが可能です。

どなたでも大歓迎ですので、ぜひ一度いらしてみてください!

 

次回の新歓は4月26日18:30~です! 前回と同様の内容で行う予定です。

参加希望の方は下記フォームから申し込みをお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

docs.google.com