つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

クラファンの返礼品を発送しました!

長らくご無沙汰しております。

ようやく温かくなってきたかと思えば雪が降ったりと、

気温の変化が激しい日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日(といってもかなり時間がたってしまいましたが...)、

第11回リサイタルのクラファンのお礼の品を発送しました。

希望された支援者の方に対してコンサート音源や、色紙を送りました。

さらに、コンサート当日の様子を写したフォトアルバムや

当日のプログラムも同封しております!

ぜひお楽しみいただければと思います。

f:id:recitaltsukuba:20220218194656j:plain

 

今後ともつくばリサイタルシリーズをよろしくお願いいたします。

 

文責:松浦(社工2年)