つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

写真で振り返る第10回つくばリサイタルシリーズ!

こんにちは!つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

5月22日、つくばカピオにて「つくばリサイタルシリーズ第10回記念公演 一流奏者が贈る 色とりどりの世界」を開催しました。

ご来場してくださったお客様、そして開催のためご支援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

10周年という節目に開催された今回の公演。カルテット・アマービレ、アミューズクインテットという第一線で活躍されるアーティストの皆様の演奏と、江藤光紀先生の鮮やかな楽曲によって、祝祭に相応しい華やかな演奏会になりました。お楽しみいただけたでしょうか。

 

それでは当日の様子を写真と共に振り返っていきましょう。

f:id:recitaltsukuba:20210524011207j:plain

会場の様子

f:id:recitaltsukuba:20210524011259j:plain

作曲者・江藤光紀先生による挨拶

f:id:recitaltsukuba:20210524011351j:plain

カルテット・アマービレによる演奏

f:id:recitaltsukuba:20210524011435j:plain

アミューズクインテットによる演奏

f:id:recitaltsukuba:20210524011508j:plain

f:id:recitaltsukuba:20210524011532j:plain

出演者によるトークを挟みながら進みました

f:id:recitaltsukuba:20210524011614j:plain

終演後、出演者の方々と実行委員会で一枚

時に和やかに、時に情熱的に、様々な表情を見せる演奏に心躍るひと時でした。

素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

次回公演、第11回つくばリサイタルシリーズは、2022年1月23日(日)つくばカピオにて開催されます。是非お楽しみに!

 

 

文責:岩永(比文3年)