つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

クラウドファンディング目標金額達成とネクストゴールのお知らせ

こんにちは。

気温差の激しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はクラウドファンディングのお礼ネクストゴールのお知らせです。

 

つくばリサイタルシリーズ実行委員会はコンサートの資金調達のため、3月31日にクラウドファンディングを開始いたしました。

readyfor.jp

 

そして公開から2週間足らず、

皆様の熱いご支援によって最初の目標金額6万円を達成しました!

ご支援いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

 f:id:recitaltsukuba:20210419210855p:plain

今年度は年間2回開催というはじめての試みの中、新学期で皆が忙しい時期に準備を進めてきたため、慌ただしいスケジュールになってしまったこともあり、土壇場の公開となってしまいました。

前回の反省も踏まえ、どのようにクラウドファンディングを行えば皆様にご納得いただけるか考え続けた末での公開となりましたが、公開早々私たちの想定を上回る人数のご支援をいただくことができ、感謝しております。

 

さて、「つくばリサイタルシリーズ」では企業協賛やクラウドファンディングに加え、地域からの助成金等によって運営費を賄っております。しかし、教育機関が共催になっている点が今回申請を行っていた財団の規定に触れ、支援をいただくことができなくなってしまいました。

前年に引き続き、今年度もコロナウイルスの影響で資金面が厳しい中で、さらに追い打ちをかけられる形となってしまいました。

 

そこで今回、我々つくばリサイタルシリーズ実行委員会は、さらなる目標として

ネクストゴール12万円】に挑戦いたします!

 

追加でご支援頂いた資金は、運営費の補填として充てさせていただくことで、より充実したコンサートの実現のために利用させていただきます。

 

クラウドファンディングは会場の前方中央のお座席や、出演者の色紙、当日の録音CDなど様々なリターンを用意しておりますので、是非ご支援のほどよろしくお願い致します

クラウドファンディングのページはこちら

readyfor.jp

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

大変な時期が続いておりますが、このような状況だからこそ音楽の力によって、ひとりでも多くの人の心に響く演奏会になればと思っております。

当日まで委員会一同頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

文責:松浦(社会工学類2年)