つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

ラヂオつくば 活動レポ 来週は茨城放送にも!

こんにちは🐸

生物学類の舩橋です

 

最近本格的に冷え込んできましたね…

個人的なことですが最近厚着をしていて、服でブクブクに膨れ上がってます

 

自身は11月9日月曜日にラヂオつくばに広報として出演しました!

radio-tsukuba.net

 

ラジオではつくばリサイタルシリーズについて、今までの活動、コロナ禍の影響、今後活動しているイベントなど15分にわたってトークをしました。

 

とても緊張しましたがパーソナリティの有動さんにうまくサポートしてもらえたので話しやすかったです。

 

 さて、来週17日(火)には、今度は茨城放送 Music Stateに当委員会の委員が出演します!

www.ibs-radio.com

大成功に終わった昨年度のリサイタルを企画した前委員長が、今年入会したフレッシュな1年生会員と共に、「癒しのシルキーヴォイス」こと木村さおりさんのナビゲートで演奏会の魅力を語ります!

 

またクラウドファンディングネクストゴールを設定しています。こちらのほうも、ご協力ください!

readyfor.jp

 

いよいよ本番まで1ヶ月を切りました!

我々も演奏者と観客に来てよかったという満足感を与えられるように気を引き締めて準備をしていきたいと思います✨

 

 

以上です

舩橋(生物1年:広報)