つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

予定枚数終了のお知らせ

こんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です!

 

演奏会を前日に控え、委員会のほうでは演奏会が滞りなく進むよう、最終チェックを行っているところです。

 

さて、今回の演奏会にはたいへん多くの方々にお申込みいただき、まことにありがとうございます。

 

一般券、学生整理券ともに、予定枚数が終了いたしましたので、先ほど全てのお申込みについて締め切らせていただきました。また、当日券も販売の予定はございません(現在、紙の学生チケットを持っている方はご入場いただけます。1月25日19:30追記)

みなさまにおかれましては、どうかご理解・ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

また一般券を電子チケットで申し込みされた方は、プリントアウトしたものか、スマホ画面を受け付けでご提示ください。

学生券を電子チケットで申し込みされた方は、プリントアウトしたものかスマホ画面を提示する際に、学生証(生徒証)も併せてご提示いただきますよう、お願い申し上げます。

 

明日はみなさまに感動のステージをお楽しみいただけますよう、実行委員一同、一丸となって臨みたいと思います。みなさま、お気をつけてお越しください。会場でお目にかかれますことを楽しみにしております!