つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

第11回公演は2022年1月23日(日)、つくばカピオにて!チケット購入はteketから→ https://teket.jp/1479/5971

新春あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!🌄🌅

つくばリサイタルシリーズ実行委員会です🎍

2020年もよろしくお願いいたします。

 

今回は中の人2号からお送りします。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか。

私事ですが、元日は江ノ島に行っておりました。

f:id:recitaltsukuba:20200104222421j:imageきれいな夕日が撮れました…!

 

晦日には(実家のテレビのチャンネル闘争をくぐりぬけながら)N響の第九を見て、その後東急ジルベスターコンサートのカウントダウンで年を越しました。(圧巻でした!)

 

ちなみにTwitterの方の中の人が宣伝していましたが、なんと今回のN響の第九は、カルテット・アマービレチェロ奏者の笹沼樹さんが客演されていたのです!

f:id:recitaltsukuba:20200105121840j:image(お気付きになられましたか?)

 

ところで、新春一発、われわれにとってうれしいニュースが入りました!!

 

🎉㊗️クラウドファンディング達成❗️㊗️🎉


みなさまのご支援のお陰で、目標額であった7万円を達成することができました✨

心より感謝申し上げます🙇


1月9日まで、引き続きご支援を承っております。ご支援していただいた方には、カルテット・アマービレさんのサインなどのリターンをご用意しております。これからも引き続きご支援の方もよろしくお願いいたします。

 

1月26日の演奏会本番も近くなってきましたので、われわれ実行委員会一同、年明けとともに心を新たにがんばって参りたいと思います!

 

そしてわれわれブログ班は、正月ぼけに負けず、ブログの更新を続けていきたいと思います!(自戒

 

それでは!

 

文責:かつ(人社の院生10ヶ月目)