つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

第11回公演は2022年1月23日(日)、つくばカピオにて!チケット購入はteketから→ https://teket.jp/1479/5971

篠原悠那さん、ヴァイオリンリサイタルのお知らせ


こんにちは!つくばリサイタルシリーズ実行委員会の久しぶりの中の人です。

台風が過ぎ去り、落ち着いた芸術の秋…というにはまだ少し落ち着かない天候かと思います。まさに、芸術の秋はこれからですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、皆さま、ここ数日でつくばリサイタルシリーズの何かが変わったのですが、お気付きになられた方はいますか?

実は最近、つくばリサイタルシリーズのFacebookTwitterのトップデザインを新しくしました。

f:id:recitaltsukuba:20191013232454j:plain

(いかがでしょうか…!)

 

それでは!本題に入ります。

今月24日(木)に、カルテット・アマービレの第1ヴァイオリン奏者でいらっしゃいます、篠原悠那さんのリサイタルが東京の紀尾井町サロンホールで開かれます。

f:id:recitaltsukuba:20191013232423j:plain

ラヴェルに、ベートーヴェンに、サラサーテと色彩豊かなプログラムですね!

1月のつくばでのコンサートに先立って、この芸術の秋に、東京の一等地で篠原さんのヴァイオリンを聴けるというこの機会に、ぜひ皆さま行かれてはいかがでしょうか。

 

それでは、更なるブログの更新をお楽しみください!

文責:かつ(人文社会科学研究科1年)