つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

秋学期初ミーティング

皆さんこんにちは、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です!

10月に入り、ようやく気候的にも秋を感じられるようになってきましたね。

前回のブログはご覧になりましたでしょうか?まだの方はぜひ第8回つくばリサイタルシリーズの詳細をご確認くださいね。

 

さて、1日から筑波大学では秋学期が始まりました。

早速、初日の放課後にて秋学期初となる定例ミーティングを開催しました。

 

f:id:recitaltsukuba:20191002235807j:plain

ミーティングの様子

フライヤーデザインの最終確認や今後の広報活動の方針固めなどの具体的な話し合いを通して、第8回リサイタルが近づいてきていることを実感します。それに伴って、メンバー一丸となって素晴らしいコンサートを届けたいという思いも強まっています。

 

当ブログでも、コンサートの詳細だけでなく、来てくださる皆さんがよりクラシックに親しんでコンサートを楽しめるような情報を発信していけたらと思っておりますので、是非ご覧ください。

 

それでは短いですが活動報告でした。

また次のブログでお会いしましょう!

 

 

文責:岩永(比較文化学類1年)