つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

書類作り

こんにちは!つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。
今回のブログも前回に引き続き新メンバーがお送りします!

 

さて、16日のミーティングでは、市に申請する書類の確認などを行いました。

一流プレイヤーの生演奏をつくばで、たくさんの人に楽しんでほしい。リサイタルへの熱意が伝わるように、先生方の力も借りながらメンバーで知恵を出し合って文面を考えました。
 


その成果なのか、市役所の方からもお褒めの言葉をいただいたようで、胸を撫で下ろしています。

 

f:id:recitaltsukuba:20190719122230j:plain

ミーティングの様子です

 

 話し合いの中で、メンバーからさまざまな意見や野望を聞くことができ、充実したミーティングになりました。

 

 
また、次回のつくばリサイタルに出演してくださる方々についてのレクチャーもありました。

世界で活躍する一流プレイヤーの方々を招いた演奏会ができることに、改めて喜びを噛み締めています。

出演される方々をお知らせできる日が楽しみです。ご期待ください!

 

 

 

7月とは思えない涼しい日々が続いていますが、そろそろ太陽が恋しくなってきました。来たる暑さに備え、お体に気をつけてお過ごしください。


それでは!