つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

チケット申し込み方法 学生券申込窓口

 

一般チケット

 

一般の方々は次のようにしてお求めください。

1)

申し込み締め切りました。ありがとうございました。

から、申し込みください。追って入金口座情報をお知らせいたします。

追記 1月7日(月)以降のお申込みについては、電子予約券を発送し、会場で代金をお支払いいただく形となります。

 

2)チケットペイを通じて

こちらのサイトでお申し込みをしていただき、ファミリーマートにて発券、お支払いをしていただきます(別途324円のシステム利用料がかかります)。

チケット予約・販売・購入サービス - イベント・公演情報

3)窓口購入 つくばノバホールつくばカピオの窓口にて販売します。

営業時間内に窓口から直接ご購入ください。

4)郵送申し込み(締め切りました!)

〒305-8577 つくば市天王台1-1-1 筑波大学人文社会系 江藤光紀研究室宛て

に往復はがきにて、購入枚数、返送先を記してお送りください。追って代金振込先と引き換え証を返送いたします。

 

学生整理券

 

申し込み締め切りました。ありがとうございました。

からお申込みください。追って、整理券番号を記したメールを返送いたします。会場で学生証と共にメール画面もしくはプリントアウトをご提示ください。

 

みなさまお誘いあわせの上、ご来場ください。