つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

新委員を迎えつつミーティング! コンサートを年2回にする構想も……?

こんにちは。

つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

以前お知らせしたミーティング、やってきました!

f:id:recitaltsukuba:20180607225145j:plain

今回はNew Faceを加えつつ、これからの予定について話し合いました。

主には来年1月のコンサートに向けた大まかな予定の確認等ですが、実行委員会の活動もより活発にしていきたいということで、演奏会を年2回にしたい! という意見も。

もちろん来年度以降のお話で、「出来たらいいなー」くらいのお話ですが、皮算用は夢が広がりますね……! はてさてどうなることやら。

私たちの活動はまだまだこれから。これからも実行委員会は少しずつ前進していきますので、応援していただければ幸いです。

それではまた次回!