つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

【入会希望者向け】ミーティングへのお誘い

こんにちは。

つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

先日の食事会が良い雰囲気で私たちも嬉しかったです。改めて、参加された方々に感謝を。

 

さて、大学内では正規の新歓期間も終了しました。……が、しかし! 実行委員会はまだまだ新たな人材を募集しております!

 

というわけで、今回も実行委員会に興味をもっていただいた方へ、お知らせです。

 

私たちは6月6日(水)12:30~筑波大学中央図書館1Fセミナー室Cにてミーティングをするのですが、その時に入会希望者向けの説明も行おうと思います!

実際にどんなことが話し合われているのか、直接知っていただくのもアリだと思います。大学生活に張り合いの欲しい方、迷った今がチャンスです!

 

事前の連絡等は特に必要ありませんが、なにか不明な点等ありましたら、お気軽に実行委員会のメールアドレス(recital.tsukuba☆gmail.com)(☆→@)までお願いします!