つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

クラウドファンディング終了!

今回の私たちの新しいチャレンジの一つ、クラウドファンディングが昨夜終了しました。

camp-fire.jp

 

クラウドファンディングについては、6月ごろから委員会の中で何度も協議を重ね、プレゼンなども行って、さまざまな意見を入れながら、現在の形にブラッシュアップしていきました。

 

その結果、11人の方から総額6万2千円もの支援をいただくことができました!

私たちの思いを多くの方々に分かち合っていただいたことに感謝です。みなさまのお志を大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!

演奏会まであと10日ちょっと。成功に向けて最後の追い込みに入ります。